発表会出演者Photo❤︎❤︎❤︎

今回参加したSPOILED DANCE SCHOOLのみんな❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

もちろん、衣装もSPOILEDで作りました!image

image

 

★瀬戸スタジオ金曜日18:30〜

今回初めてのステージだったCHAPPYS❤️❤️

みんな本当によく頑張りました👯👯👯👯

初めてとは思えないパフォーマンスに感激!

衣装はCHAPPYSらしく可愛らしいPOPな感じでカラフルにしてみました(-_^)

 

image

★長久手スタジオ土曜日19:00〜

HIPHOP JAZZ入門のeffort❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

みんな仲良しなこのチーム!!

衣装はデニムシャツにカラフルペイントをしてみました(-_^)

 

image

★尾張旭スタジオ木曜日18:30〜

HIPHOP入門のTURTLES❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

今回は可児校のメンバーと合同で頑張りました!!!

衣装はテープ柄のTシャツと赤のアイテムでまとめました!ストリート感👍👍👍👍👍👍

 

image

 

★瀬戸スタジオ金曜日19:30〜

HIPHOP初級のFUNKYS❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

小学校低学年から始めたみんなも今では中学生。。。ほとんど背も抜かされた。。。笑

派手なジャンパーにneonスキニーでカッコよくしてみました(-_^)

 

image

 

★尾張旭スタジオ月曜日20:00〜

HIPHOP初級のASH❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

今回残念ながら、演目の関係でなかなか集合写真が撮れなかったASH。。。。image

image

↑楽屋付近で発見!!!

 

image

★長久手スタジオ土曜日20:00〜

3人のインストラクターによるフリースタイルクラス‼️‼️‼️‼️‼️

今回はちょっとクールにでも、派手に黒と白とGOLDで作ってみました!

 

image

★可児スタジオ月曜日 HIPHOP中級クラス

可児から参加してくれました‼️‼️‼️‼️‼️

袖が派手なちょっとかわったジャージのセットアップ!!!

 

image

image

 

★長久手スタジオ木曜日20:10〜

HIPHOP中級のPIXY❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

今回も2作品の参加よく頑張りました!!!

めちゃめちゃ派手なTシャツとCAP!!!

新作はちょっとクールにデニムにしました!

ポイントでSPOILEDワッペンを!!!

 

image

 

image

 

★長久手スタジオ木曜日21:20〜HIPHOP上級

★可児スタジオ月曜日HIPHOP上級クラスの合同作品‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

とにかく今回わずか2回の合同練習でよくぞ大トリという大役を果たしてくれました🎉🎉

本当に団結力のあるノリノリチーム!!!image

 

いつもすぐ盛り上がる!!笑笑

衣装はストリート感を出したくてカラフルなバスケユニフォームに👍👍👍

スキニーにはそれぞれチーム名を入れました!!

 

以上、今回の参加チーム🐶🐶🐶🐶🐶

まだまだ発表会のPhotoは続きますよ〜〜〜笑