12/13発表会無事終了!!!

先週の日曜日、みなさまのご協力により無事に発表会を大成功で終える事ができましたー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉image

image

いやーーー、本当に疲れましたが、可愛い生徒のみんなの頑張っている姿が見れて、自分自身も仲の良い素敵なメンバーと踊れて最高に楽しかったです😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

image

image

今回SPOILEDスペシャルナンバーに参加してくれたインストラクターたち👍👍👍👍👍image

image

↑フィナーレ前に撮影(-_^)

 

ちなみにこの時SATOKI先生はというと………

image

 

今回トリを飾ったVanquish&Expertのメンバーに胴上げされてました🎉🎉🎉🎉🎉🎉image

どさくさ紛れで、私も胴上げされてしまいました💦笑

 

本当にこの合同クラスはみんなが仲良くてノリが良くて2回の練習で作り上げたとは思えないクオリティと仲の良さでした。image

フィナーレもとにかくノリノリ👯👯👯👯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このうちわはSPOILEDスタッフのかほちゃんが熱烈な応援をする為に作ってくれました❤️

『笑顔の貴公子』には笑った!!笑

 

 

とりあえずざっくり書いてみましたが、次は今回出演したチームの紹介をします(-_^)

とにかく、写真がたくさんあるので、久しぶりにアメブロにも載せようと思っています🐶

HPにアメブロバナーがあるので見てくださいね(-_^)