6月〜レッスン再開のお知らせ!

876F58B7-3DE5-4FDD-A539-792E034F0416

レッスン再開のお知らせ】

約2ヶ月半に渡り、全てのレッスンを休講にしていましたが、この度、愛知県緊急事態宣言解除に伴い、6月よりレッスンを再開する事になりました!!

 

再開に当たっては下記の通り安全面、衛生面に配慮し、レッスンを再開させて頂きたいと思っています。
当面の間、スタジオ内ではマスクの着用をお願い致します。(インストラクターも着用させて頂きます)

‍♀️SPOILEDからもシンプル&派手なマスクを作りましたので、ご興味のある方はオンラインショップにてご覧ください
※6月〜(予定)
入口でのアルコール消毒にご協力お願い致します。
出来るだけスタジオ内の人数を最小限にする為、保護者の方のご見学は当面の間、ご遠慮頂きますようご協力よろしくお願い致します。
(小学生以下の保護者の方はご相談下さい)
また、レッスンの動画はインストラクターが撮影しまして、グループLINEに送らせてもらいます。
換気の為、入口の扉、室内の窓を開けてレッスンを行います。(音をかける時以外)
少しでも体調の優れない方や、発熱がある方はお休み頂きますようお願い致します。
(インストラクターにつきましても、検温等の体調確認を徹底します)

※以上の安全対策にご協力よろしくお願い致します‍♀️‍♀️
待ちに待ったレッスンの再開です❗️
生徒のみなさんに会える事をインストラクターもとても楽しみにしています✨
来月からどうぞよろしくお願い致します。