横浜アリーナ!!!

image

少し前になりますが、9/23に横浜アリーナにて『Legend TOKYO5』が開催されました❗️

 

 

今回は尊敬する先輩の作品に誘って頂き、SATOKI&LENAが参加してきました❗️❗️❗️image image

 

とにかく、一言で言うと、、、、、

 

 

 

《でかっっっっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️》image

 

さすが、17000人集客の横浜アリーナ‼️‼️

image

もうとにかく規模がデカすぎて、驚きました∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

 

 

が、こんなステージで踊れるなんて、最初で最後かもしれない。。。笑

image

 

照明がもうコンサートですもん❗️❗️❗️笑

 

 

 

めちゃめちゃ疲れましたが、最高の経験でした。たくさん刺激も受けて大満足‼️‼️‼️image

踊り終わったあとは2階の出演者席にて観覧。

 

 

 

 

ダンスの力ってすごいな〜としみじみと感じてしまいました❤️❤️❤️