尾張旭市民祭!!無事終了!!

image image

 

天気が不安でしたが、なんとか無事に市民祭出演終了しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

出演者全員で記念写真✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

発表会とは違ってお祭りということもあり、

みんなの表情がとても笑顔で良かった❤️️❤️️

 

 

 

みなさん、今日もお疲れ様でした👯👯👯👯

 

 

 

終わってからの一コマ😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

image

 

エキスパートクラスののさくらこちゃんと❤️️

 

image

 

さくらこちゃんとかほちゃん❤️️

 

image

 

エフォートの京太郎&花音ちゃん、愛ちゃん

 

image

ファンキーズのまりん&きょうこちゃん&まいなちゃん&みりいちゃん&うらん❤️️

 

 

image

 

なんじゃこれ❓❗️❓❗️笑笑

バルーンを当てまくったASH❤️️image

 

という感じでなかなか楽しい市民祭でした❤️️

 

 

次は長久手市民祭だっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️