9/25中津川&瀬戸イベントレポ!

9/25(日)は2つのイベントにSPOILED DANCE SCHOOLのみんなが参加しました(-_^)(-_^)

 

 

 

まずは、毎年恒例の《招き猫まつり》に6チームが参加しました。

 

まずは1番はリトルキッズのみんな❤︎

image

image

 

2番目はCHAPPYSのみんな❤︎

image

 

 

3番目はTURTLESのみんな❤︎

image

 

4番目はeffortのみんな❤︎

image

 

 

5番目はASHのみんな❤︎

image

 

そしてラストはJEMSTONEの3人❤︎

image

 

 

そして、全く同じ時間に恵那では中津川校のみんながイベントに参加していました(-_^)

 

まずは初級クラスのみんな❤︎

image

 

 

そして、中上級クラスのみんな❤︎

image

 

 

みんなで集合写真(-_^)

image

 

 

中津川校のみんなは次回11/13に土岐のイベントに参加します❗️❗️❗️❗️

 

 

 

そして、その前日には神輿チームのコンテストがあり、今回SPOILEDメンバーであるゆずきちゃんの父率いる《め組》のオープニングの振り付けをやらせてもらいました(-_^)

image image

 

そして、結果はな、な、なんと優勝ーーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

神輿も電飾やらスモークやらと昔ながらの神輿ではない!笑笑

 

 

いや〜〜〜〜、とにかくとっても充実した2日間でした😁😁😁😁😁👍👍👍👍👍