★11月のおやすみ★

発表会まで後、1ヶ月と少しとなりました!!

 

 

本当に早いものです(>人<;)(>人<;)

 

 

 

という事で、今月は発表会クラスどこのクラスもおやすみはありません‼️‼️‼️‼️‼️‼️

※11/23の祝日は尾張旭スタジオはじめてヒップホップのみお休みです。

 

 

発表会までの間はもう、とにかく突っ走って行きたいと思います🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻笑

 

 

 

お休みどころか、今月は練習のあるクラスもありますので、各クラスでご確認くださいね(-_^)(-_^)(-_^)

 

 

 

全体の予定としては、11/28にスカイワードあさひにて照明リハーサルがあります。

13:30〜 CHAPPYS

13:45〜 effort

14:00〜 FUNKYS

14:15〜 ASH

14:30〜 フリースタイル

14:45〜 PIXY①

15:00〜 PIXY②

になりますので、よろしくお願いします。

 

 

発表会のフライヤーできました❤️❤️❤️❤️❤️

今回はこんな感じにしてみました🎉🎉🎉🎉image