12月のお休み&お知らせ①②③

F09840AE-8537-4E61-885D-A97702B130F5

今年も気がつけば残り1ヶ月を切ってしまいました😱😱😱毎年思う事ですが、1年が本当に早い。。。。。

春の発表会が終わると、夏の発表会の準備に入り、ちょっとひと休みすると秋には地域のイベントがあり、気がつけば年末。。。。

そして、今年もこの時期がやってまいりました😀😀😀

『SPOILED!!!

     年末大感謝祭!』

各クラス最終レッスンで行うのでお休みしないでくださいね💜❤️💜

みなさん、毎年恒例のお菓子持ち寄り形式でいきますので、お菓子の準備をよろしくお願いします🍬🍭🍩🍫🍪

 

そして、今年もやります!!

SPOILED恒例、

ビンゴ大会!!!!!

2018年もSPOILEDからの感謝の気持ちを込めて、ハズレなしの白熱ビンゴ大会!!!😂

そろそろ200点近くの景品の準備をしなくては、、、笑💦💦💦

 

 

そして、こちらは重要なお知らせ📢

お知らせ①

年末年始のお休みのお知らせ

12/28(金)〜1/4(金)まで年末年始のお休みになります。

※金曜日瀬戸スタジオの12月お楽しみ会、1月の振替は1/13(日)に行います。

 

お知らせ②

もうすでに振り入れの始まっているクラスもありますが、春には毎年恒例のナディアパークにて発表会が行われます❗️❗️❗️

IMG_8427

 

2019年4月7日(日)

ナディアパークにて開催決定

今回も前回好評だったファッションショーを是非ともホールでやって欲しい❗️という事だったんですが、今回は参加チームがとても多く、さらに2回公演という事もあり、断念💦

しかし❗️❗️❗️今回もみなさんに感動してもらえるようなステージにしたいと思っています💪💪💪

 

お知らせ③

只今、SPOILED DANCE SCHOOL公式LINEアカウントを制作中です!

F314D63D-750A-43DD-A494-D618D7E24390

出来上がり次第、各クラスのグループラインに新アカウントを送りますので、ご登録よろしくお願いします。

こちらにはスタジオ全体のお知らせや連絡事項、告知等が送られるので、是非登録してくださいね😀

 

またインスタの方には、SPOILEDwearの紹介や、衣装のフォト、フォロワー限定お得なセール情報もありますので、こちらもよろしくお願いします。

アカウント【spoiled07lena】

5C3835BB-187F-4CC5-99FA-3FF4FDB9A87E