ファッションショー💓

10909894-E9C6-4468-8226-20A190102C9C

発表会まであと2ヶ月になりました!

 

今回SPOILEDでは1部のゲストショーにて、初の試みである、

ダンスファッションショー

に挑戦します❗️❗️❗️

過去にもファッションショーの経験はあるのですが、インストラクターのみで作り上げたので、今回生徒のみんなと作り上げるのはある意味、新たな挑戦になります❗️❗️❗️

 

普段のダンス作品とはちょっと違って、魅せるという事が必要になってきます❗️

 

そして、何よりも大人数の早着替えが心配で仕方がない💦💦💦

 

想像以上に参加者が多かったので、衣装の数もちょっと考えただけで恐ろしい、、、。。

 

参加者、そして観てる方みんなが笑顔になれるようなショーにしたいと思います😄

頑張ります!!!