2月のおやすみ&お知らせ

A48CB6D7-7EBF-4FDB-8929-A8D815481F97

 

2月は全スタジオお休みはありません!!

 

いよいよどのクラスも発表会モード全開で、作品も出来上がり始めてきました🌈🌈🌈

 

追加レッスンも各クラス毎に日程が決まってきていますので各クラスの連絡メールをご確認よろしくお願いします。

 

発表会まで残り1ヶ月ちょっと。。。

 

全メンバーで最高のステージにしたいと思います✨✨✨✨✨

 

 

そして、1月に行われた福袋販売&SPOILEDフリーマーケット☘️☘️☘️

0058B472-BF78-4B64-AFFD-524A850BEC6B

1C0D8621-6BFA-4137-BE75-DEC8A2C78FA8

2018HAPPY BAGはスタートとともにsold out!!

今年もありがとうございました🐶🐶🐶

 

CC70BA96-B97E-43F7-A7C1-8E656C595120

 

そして、フリーマーケットもあっという間にそれぞれの元へお嫁に行きました💃💃💃

翌日からみんながフリーマーケットアイテムを着ていたのでなんかhappyでした😍

また次回のフリーマーケットもお楽しみに❤️❤️❤️