LMD発表会レポ♡

改めて…

 

 

4/30(日)にLOFT/ナディアパークにて発表会を行いました行いました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

ご参加頂きました生徒の皆様、ご協力頂きました御父兄のみなさま、そして、御来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました(╹◡╹)

 

 

無事に、1部2部とも沢山のみなさまにお越し頂きまして、とても満足のいくステージとなりました。

 

 

今回、SPOILED DANCE SCHOOLからは10チームが参加❗️❗️❗️❗️❗️

 

★今回初参加の『ASPIRE』

IMG_8218

★CHAPPYS

IMG_8111

★BLAZE

IMG_8231

★ASH

IMG_8238

★PIXY

IMG_8245

★TURTLES&Avante

IMG_8257

★FREESTYLE

IMG_8265

★effort

IMG_8266

★NAGASUE.Egress

IMG_8267

★EXPERT&Vanquish

IMG_8269

★SPECIALナンバー

IMG_8249

IMG_8101

とにかくこの光る靴が大変すぎた(>人<;)

 

 

今回どおしてもオープニングに使いたいと決めたは良いけど、真っ暗闇で踊る恐怖と普段のダンスとは違い、暗闇の中でいかにライトが映える振付にするかという事に大半の時間を費やした気がする……笑

IMG_8210

よくぞ頑張ってくれた我が後輩たちよ❤️️

 

本番2部にて初めて完璧に成功したという奇跡。笑笑

 

IMG_8281

そして、『SPOILED 』物販も頑張ってくれました♡

沢山のみなさんにお買い上げ頂きました♡

ありがとうございました♡

 

 

 

☑️☑️☑️☑️☑️ステージフォト☑️☑️☑️☑️☑️

今回は照明も大満足でした❗️❗️❗️❗️

徹夜して照明案を書いただけあったかな♡

 

IMG_8425

トリをつとめたEXPERT&Vanquish❗️

IMG_8279

IMG_1446

このビームは大迫力でした♡

IMG_8427

床を付け抜けるような迫力のビーム!

IMG_8429

イメージ通りの仕上がり♡

IMG_8436

このステージに浮かびあがる模様がCOOL!

IMG_8431 IMG_8433 IMG_8434 IMG_8435

IMG_7936

カラフルで可愛い❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

☑️☑️☑️☑️☑️おまけコーナー☑️☑️☑️☑️☑️

IMG_8224

みんなで集合写真♡

IMG_8241

楽屋にて♡

IMG_8243

物販を見に来た5人娘♡

IMG_8255

1部終りにステージにて♡

IMG_8211

フィナーレ〜〜〜〜!!!

IMG_8259

IMG_8271

IMG_8261

今回がラストステージだったVanquishのメンバーからサプライズの花束とお手紙に感激(>人<;)

 

小さい頃から教えてた思い出が蘇って…。。

IMG_8264

早着替えの為、みんなとは写真が撮れなかったのでFREESTYLEクラスのイントラ3人で♡

IMG_8223

初ステージ、本番前!!!

IMG_8275

終了後、ロビーにて♡

IMG_8278

丸栄のお店でもSTAFFとして働いてくれた2人。今回もよく動いてくれました♡

 

 

 

まだまだ写真はありますが、ひとまずこの辺で……笑

 

 

またステージ動画はyoutubeにアップする予定なので、お楽しみに🎉🎉🎉🎉🎉