THE発表会レポ❤︎❤︎❤︎

image

 

ちょっと遅くなりましたが、8月7日にダイアモンドホールにて『THE発表会』が行われました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

もちろん今回もSPOILED DANCE SCHOOLからは7チームのメンバーが参加してきました!

 

 

今回は新チームも初参戦👍👍👍👍👍👍

 

 

①(月)尾張旭スタジオ初級 《ASH》

imageimage

 

衣装の派手さはどこのチームよりもピカイチでしたね😍😍😍😍😍笑

 

②(木)長久手スタジオ中級  《PIXY》

image

image

今回は作品の途中にイントラショーをちょっとだけ挟んでみました(-_^)

というのも、毎回みんな苦しそうなのでほんの一瞬の休憩です。笑

image

 

なかなかみんな忙しくて1回の練習と前日のみで。。。

 

③(木)長久手スタジオ上級  《EXPERT》image

image

 

 

④(金)瀬戸スタジオ初中級  《FUNKYS》

image

image

小学校1.2年生から教えてて、今ではもう中学校2.3年。。。

みんな成長したなぁ〜〜〜(≧∇≦)

 

 

⑤(土)長久手スタジオ入門  《effort》image

image

 

終わってからロビーにて撮影会❤︎

 

 

⑥(土)長久手スタジオ中級 《FREESTYLE》

image image

 

4人のインストラクター総出の作品👍👍👍

 

 

⑦そして今回初参加は、(火)中津川スタジオ  

中上級 《BLAZE》

 

image image

 

SPOILEDのお店のスタッフだったかほちゃんも参加‼️‼️‼️

怒濤の2ヶ月で完成させました🔥🔥🔥

今回のテーマは『女SWAT』❗️❗️❗️

 

 

 

とりあえず参加チームの紹介でした!!!

まだまだ写真はあるので、そちらはブログに載せたいと思います❤️️❤️️❤️️

SPOILEDブログはこちらから❤︎❤︎❤︎

 

 

 

そして、発表会のDVDの注文は今月迄になりますのでよろしくお願いします☝🏻️☝🏻☝🏻