7/16(土)レッスンフェスタ参加決定!!

image

 

7/16(土)7/17(日)に藤が丘の駅前にてレッスンフェスタというイベントが開催されます‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

今回SPOILED DANCE SCHOOLもちょっとしたご縁があり参加させてもらう事になりました👯👯👯👯👯👯

 

 

このイベントは簡潔にいうと、いろんな習い事が体験できちゃうとても魅力的なイベントです(-_^)

 

 

ただ、ほんのわずかな時間で最大限ダンスの楽しさを体験してもらうにはどーしたらいいのかイントラ陣で只今悩み中。。。。

しかし、司会者の方がお友達なので心強い👍

 

 

 

という事でこのイベント参加に伴い、生徒のみなさんにもステージパフォーマンスでイベントを盛り上げてもらいたいと思っています🎉🎉🎉🎉

 

 

 

ただ、発表会前という事もあり、今回発表会に参加しないチームや前ネタで参加可能なチームに今回は参加してもらいたいと思っています✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

また対象クラスには参加の用紙を配布しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

image

そして、最近サボりまくっていたブログ再開しました😂😂😂笑

アパレル&ダンスが両方詰まってます❤️️

またこちらもよろしくお願いします。

SPOILEDブログはこちらから!