モリコロパーク!ハハノワ❤︎レポ

image

5/14(土)暑い暑いあつ〜〜い中、モリコロパークにてSPOILED DANCE SCHOOLのKIDSメンバーがフリーペーパー《テニテオ》主催のハハノワイベントに参加してきました👯👯

 

 

 

なんといっても、本当にすごい人すごい人‼️‼️‼️‼️‼️‼️

駐車場が混み混みすぎて、ビックリしました😱😱😱😱😱

 

 

そして、とにかく暑い🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

日に日に暑さに弱くなってきていますが、KIDSたちはみんな元気一杯😍😍😍😍😍😍image

 

image

今日がステージデビューのリトルキッズのみんな🐶🐶🐶🐶

 

image image

いつも練習熱心なCHAPPYSのみんな🐶🐶🐶

 

image image

新TURTLESとしての参加は初ステージとなる

TURTLESのみんな🐶🐶🐶🐶

 

image

image

そして、最後はもう気がつけば大きくなったなぁ〜とぐんぐん成長盛りのASHのみんな🐶

 

 

そして、何より1番驚いたのはステージのデカさ。。。。。

まさかの大きさにみんなビックリ😱😱😱😱

image image image image image

初ステージでこの大きさ。。。。汗

今回の頑張ったで賞はやはりこの子達😘😘

image image

また次に向かってどんどんがんばろーね(-_^)

 

 

みなさん、暑い中お疲れ様でしたお疲れ様でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ご家族のみなさまもご協力ありがとうございました👏👏👏👏