SPOILED大感謝祭❤︎❤︎❤︎

今年も残すところあとわずかになりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

2015年もSPOILED DANCE SCHOOLスタッフ一同みなさまに大変お世話になりました。

 

 

 

そして、毎年恒例の発表会お疲れ様でした&1年間ありがとうございましたの感謝を込めてSPOILEDからの細やかなプレゼント大感謝祭が今年も開催されました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

今年ももちろん白熱です🔥🔥🔥🔥🔥🔥笑

 

 

 

かなりの数のプレゼントを用意しました。笑

image

image

image

image

image

SPOILEDからの日頃の感謝とクリスマスプレゼント❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

 

 

 

喜んでもらえたので良かったです(-_^)

 

そして、これはリベンジジャンケン大会の一コマ。

image

 

1回で決まらなかったら座っている負けた人が復活するというハラハラドキドキ。。。。

 

 

 

じゃ〜んけ〜んポン!!!!!

 

image

 

 

オッッッシャャャーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

残念ながら1回で決めれずみんなが復活して飛び上がり喜ぶという一コマ。。。笑

 

 

 

みんな、全力で楽しんでました(-_^)

 

 

 

ではでは2016年もSPOILED DANCE SCHOOLをよろしくお願いします🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

2016年、新春キャンペーンもお楽しみに❤️️❤️️