★12月のおやすみ★

いよいよ発表会まであと10日ほどになってまいりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

もう後はとにかく全力で頑張るしかない✊✊

 

 

SPOILEDもこれからは衣装製作のラストスパートです!!頑張ります!!笑

 

 

 

そして、12月は振替レッスン等の関係でお休みがありますので、みなさんしっかりと確認よろしくお願いします。

 

🌟12/12(土)   前日リハーサル

フリースタイル  16:30〜、effort  19:10〜

文化の家音楽室にてレッスン行います。

 

🌟12/14(月)   発表会翌日

尾張旭スタジオ  19:00〜、20:00〜

お休みになります。

 

可児スタジオ  全クラスお休みになります。

 

🌟12/17(木)

長久手スタジオ  20:10〜、21:20〜

お休みになります。

 

🌟12/18(金)

瀬戸スタジオ  全クラスお休みになります。

 

 

年末年始のおやすみは12/29〜1/6までになりますのでよろしくお願いします。

 

 

発表会後はクリスマス会&打ち上げ&忘年会、、、いろいろ楽しい催しを考えています❤️❤️❤️❤️❤️❤️

まだこれは未定ですが、SPOILEDフリーマーケットなんかもできたらやりたい。。。笑

しかし、場所がまだ決まらず未定でございます(>人<;)

また決定したら発表しまーす(-_^)