THE発表会無事に終了〜〜!!

image

先日の日曜日、無事に『THE発表会』終了しました〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

SPOILED DANCE SCHOOLからは8チームが参加しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

そして上の写真がSPOILED SPECIALメンバー🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

東海地区でコンテストやショー等、様々なシーンで活躍しているインストラクターのみんなとGUEST  SHOWをさせてもらいまし。image

ちなみに、ゲストショーを終えた直後☝️☝

写真ではわかりませんが、みんな汗だくだくでした〜〜〜😁😁😁😁😁😁

 

 

 

そして、今回参加したチームを紹介したいと思います👯👯👯

まずは、

★長久手スタジオ土曜日19:00〜《effort》

image

 

★長久手スタジオ土曜日20:00《FreeStyle》image

 

★尾張旭スタジオ月曜日20:00〜《ASH》image

 

★尾張旭スタジオ木曜日18:30《TURTLES》image

 

★瀬戸スタジオ金曜日19:30〜《FUNKYS》image

 

★長久手スタジオ木曜日21:20〜《PIXY①》image

 

 

★同じく《PIXY②》image

 

★長久手スタジオ木曜日20:10〜《EXPERT》image

 

 

以上8チーム‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

本当にどのチームも練習の成果を出し切り、ステージでとてもかっこよく踊っていました👍👍👍👍👍👍👍👍

 

 

 

まだまだたくさんの写真や発表会のレポは詳しくブログに書きたいと思います^o^

http://ameblo.jp/spoiled07/

(HP内から見れます^o^)

 

 

と、ゆーことで、みなさん、本当に発表会お疲れ様でした‼️‼️‼️‼️

そして、ご理解ご協力して頂きました御父兄のみなさま、ありがとうございました!!!

次は12月のステージ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

さらなるパワーアップを目指しインストラクター一同頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします❤️️image